保守サービス

当社では、お客様が快適に安心してご使用していただけるようトラブル時の対応、操作の問い合わせ対応を実施する保守サービスをご用意いたしております。

アップデートサービス

国の法改正や制度変更の際、基本的に無償にてバージョンアッププログラムを提供いたします。

サポートサービス

制度や運用面、及び、ソフトウェアの利用方法に関する技術的なお問い合わせに、電話、メール、FAXにて迅速な対応をいたします。
また、インターネット回線を利用したリモート保守も対応しています。

受付時間

・電話(弊社営業日の9:00~17:00)
・メール(常時。ただし対応は弊社営業日の9:00~17:00となります)

リモート保守について

インターネット回線を利用して、弊社から直接保守作業を行います。
弊社とは常時接続の必要はなく、必要なときだけの接続となります。
接続に際しては、VPNで行いますので、セキュリティ面でも安心です。